煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【お金の部屋】で抱き合いながら…

乙女座は細かく稼ぐ、頭脳労働が得意分野の方です。
一攫千金には目もくれず(もちろん宝くじ買っている方とかいると思いますが)、自分の出来る範囲で着実にしっかりと根を張って日銭を稼ぐのが好きなんですね。
そんな乙女座さんが太陽と金星によって、金運における「気持ち良さ、心地良さ」を実感していく週になるのですから、素晴らしい週だと言えるでしょう。

 

今週は結果オーライです。そうですね…例えるなら「決算終わって、大儲け!」みたいなイメージですかね。
まぁ大儲けというか「よかったよかった!やったぁー。」みたいな。

ポイントとしては「実務的・現実的」な選択よりも「楽しさ」を優先してみましょう。
例えば欲しいものがあったのなら買ってみることで金星が大喜びしますからね!


個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

 

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!