煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/17-2022/10/23までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

あぁ、、蠍座サソリンの季節がやってくる…。

今週は週末にかけて次の部屋へと移動する太陽と金星の「締めの一番」を書きます。
今太陽と金星が運行している部屋での締め括りという名のハッピー着地点っていう感じですね。

★★

太陽と金星が【遺産の部屋】で抱き合いながら…

魚座さんが思っている以上にここの部屋というのは色々と魚座さんにもたらしてくれる場所だったりしますね。
みんながみんな魚座さんのためになることをしてくれるようです。
それのお蔭で魚座さんの心もきっと楽しく、喜びで溢れる事になるでしょう。

 

また恋人や人間関係で「1歩進んだ関係」を結びたい魚座さんにとっても朗報の時期です。
きっとその繋がり・結びつきは達成され、太陽と金星のタッグが魚座さんの心を躍らせる事に違いありません。

大切なことは「自分では無理だなぁ」と思うことに意識してみることです。

自分でトマトを育てることが出来るのに他人からトマトをもらっても、そこまでの嬉しさはないですよね。
だからカボチャとかリンゴとか、自分で育てられないものを育てている人からのプレゼントに敏感になること、です。

そこに意識をフォーカスしていけば魚座さんの宝物がまたどんどん増えていくでしょうから。

個人鑑定は随時対象の星座さんだけ受付中です。よろしくでーす。

 

 

▼毎年1/19~4/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!