煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/10-2022/10/16までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

縄跳び何回くらい跳べますか?俺は連続で50回も跳んだらぜぇぜぇ言っちゃいます。(スポーツの日)

今週は太陽と土星のしっかりブレない真面目な星回りを書きます。
先週の火星の流れで太陽と金星にも良い影響を与えてくれる土星からの落ち着き払ったアドバイス

★★

太陽【娯楽の部屋】
土星【外国の部屋】

先週の火星と土星のコンビネーションのように、土星が太陽に良い影響を与えるとなると「しっかりとした真面目な根拠や裏付けがあった上で、自分で能動的に行動していく。」「目的を持って意識的にブレーキをかけて慎重に進んでいく。」といったような流れが出来上がります。
しかも今回は金星も太陽と同じ部屋で土星からの良い影響をもらうのですから、イメージ的には森の中で見つけたお菓子の家…そのお菓子たちが全部老舗有名店の腕利きの職人たちが作った和のスイーツみたいな(笑)そういう感じですねぇ。

 


今、双子座さんはとにかく人生をエンジョイすること、心が弾む方向に足を進めているようですね。
それが今の双子座さんのテーマなのでしょう。もちろん悪い事ではありません。
そこに対して土星がちょっと声をかけてくれる。
別に怒られてるわけではないんだけども土星が声をかけてくると、ちょっとピリッとする。
でもね、今回に限ってはそのピリッがなかなか素敵な良い感じになるんだなぁ。
何というか、ただ楽しいっていうだけで終わるんじゃなくて…実のある楽しさっていう感じ。

例えばさぁ、ディズニーで遊んだとするでしょう?
ただ終わって楽しかったねで終わるんじゃなくて、「なるほど…ディズニーはこうやって人を楽しませているのか、エンタメ力を上げているのか!」っていう、学びに繋がるみたいな。
そういう1本軸の通った何かが土星から与えられるんだろうなぁっていう週ですね。


もっとこの毎週の運勢のサイトが盛り上がっても良いと思うんだけどな。もっとアクセスがきますように。

 

 

 

▼毎年4/20~7/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!