煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/3-2022/10/10までの水星の動きによる天秤座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【秘密の部屋】を順行再開。

水星は色々な情報を集めてアンテナとしてキャッチして、送受信するために一生懸命頑張る星です。
そのために色々と「動く」っていう星でもあるんですね。
動き回る、移動するとか。だから水星逆行の時には交通のトラブルも多いんです。

 

で、その水星が【秘密の部屋】っていう深層心理や隠れたものを意味する部屋を運行するということは、非現実的な世界や場所、人からの信号をキャッチする…ということになるんですね。
それは例えるなら夢のお告げとか、スピリチュアルな世界からの信号かもしれません。
あなたはあまりそういう不思議なものを真正面からとらえることはしません。
もしあなたが幽霊屋敷に入って不可解な現象に悩まされたら「俺と殴り合いしろや!ボケ!」と怒鳴るでしょう(笑)

 

それでもあなたは真っ暗な人里離れた洞窟の中で…不思議な信号をキャッチ、それと交信することになるでしょうね。
もちろんそれは深層心理が知らないうちに何かを媒介にして語り掛けることもあります。

何かのサインは大事な予兆かもしれない…そういうものを常に持って過ごしてみてくださいね。

https://bikkeioz.com/