煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/3-2022/10/9までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星も順行し始めたので、とりあえず年末までは水星逆行はありまへん。良かった良かった(本当か…?)

今週は火星と土星のガッチガチコンビ炸裂なものを書きます。
ガッチガチというか、バッチバチ?いや、今週はポジティブなやつなので大丈夫です(笑)

★★

火星【お金の部屋】
土星【社会の部屋】

火星と土星のコンビネーションは基本的にハードだと事故・怪我・トラブルなどネガティブなワード満載なのですが、今週は良い角度形成となります。
イメージで言うと火星は跳ね返りのじゃじゃ馬みたいな感じ。土星は反対に落ち着いて冷静なベテラン。
だから情熱のある新人若手刑事と経験豊富なベテラン刑事のコンビみたいな感じです(笑)

 

お金・経済・稼ぐ・収入とか、そういうものに対しての情熱やガツガツさがここのところ発揮されているのかとお見受けします。
それと同時に土星が「おぉ…若いなぁ、いいなぁ、お前。でもな、しっかりと自分のやるべきことをコツコツこなすのが一番の近道だぜ?」と優しく手を差し伸べてくれるのです。
火星はその差し伸べられた手を振り払うような真似はしません。
しっかりと握り返して、そこで「社会運と金運」の強力ガッチガチタッグが結成されるのです。
このタッグは…そうですね、B'zみたいなものでしょうかね(笑)
タッグ=TAKっていうわけではないんですが。

それだけ強力な協力なので牡牛座さんの金運に「安定感」が増すことでしょう。

ものすごいスピードとパワーがあるのにブレない・安定感があるって最強だと思いませんか?

そういえば10/10って祝日なんだよな…スポーツの日…うーん…スポーツ。。

 

 

 

 

▼毎年3/21~6/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!