煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/10/3-2022/10/9までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星も順行し始めたので、とりあえず年末までは水星逆行はありまへん。良かった良かった(本当か…?)

今週は火星と土星のガッチガチコンビ炸裂なものを書きます。
ガッチガチというか、バッチバチ?いや、今週はポジティブなやつなので大丈夫です(笑)

★★

火星【パートナーの部屋】
土星【お出かけの部屋】

火星と土星のコンビネーションは基本的にハードだと事故・怪我・トラブルなどネガティブなワード満載なのですが、今週は良い角度形成となります。
イメージで言うと火星は跳ね返りのじゃじゃ馬みたいな感じ。土星は反対に落ち着いて冷静なベテラン。
だから情熱のある新人若手刑事と経験豊富なベテラン刑事のコンビみたいな感じです(笑)

 

今の射手座は誰彼構わずガッチリと熱い握手を求め、肩を組み、熱烈な関係になりたいと願う時期です。
人間交差点の中で良くも悪くも全員を睨みつけることもあれば、突然見知らぬ人とでも肩を組むこともあるような雰囲気というか。

その過程ではトラブルもあるでしょう。いざこざもあるでしょう。
射手座だけが人間関係やパートナーとの付き合いに情熱的になってしまうこともあるでしょう。

ですが土星がその粗熱を取り除いてくれる時期になります。
土星の制限、土星の負荷は火星の燃え盛る炎を落ち着かせ「穏やかな火力」にしていくのです。

その炎の心地良さ、暖かさを求めて射手座の周りにやってくる人々とじっくりとろ火で付き合っていくことをおすすめします。

 

そういえば10/10って祝日なんだよな…スポーツの日…うーん…スポーツ。。

 

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!