煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/26-2022/10/2までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

10/2で水星逆行終わりまーす。お疲れ様でした!
今週は金星が太陽と同じ部屋に入ってくるので、思った方向に進んでいくところに喜びや楽しさを感じていくっていう流れですね。
金星だけで読み解く運勢は別途記事があるのでそちらをお読みくださいまし。

★★


太陽と金星が【娯楽の部屋】

双子座さんの恋愛運はわくわくモードが展開されていきます。
ジェットコースターのような激しい緩急のようなものではなくて、言うなればディズニーのようなわくわくな楽しさ!
あぁ、恋というのは、胸が高鳴るというのはこういう事なのか!とうっとりするような時間を過ごすことでしょう。

 

「恋愛は最高の娯楽」
こんな言葉が頭をよぎり、それは双子座さんの好きな「情報・知識」に積み重なっていきます。
なので純粋な恋愛を楽しむ期間というよりは「楽しい経験のお蔭で面白い知識が増えた!」っていうところにフォーカスするかもしれませんね。
それが双子座さんらしいと言えばらしいのですが(笑)


10月になりましたけども、体調など崩さないようご注意下さい。

 

 

 

▼毎年4/20~7/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!