煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/26-2022/10/2までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

10/2で水星逆行終わりまーす。お疲れ様でした!
今週は金星が太陽と同じ部屋に入ってくるので、思った方向に進んでいくところに喜びや楽しさを感じていくっていう流れですね。
金星だけで読み解く運勢は別途記事があるのでそちらをお読みくださいまし。

★★

太陽と金星が【家庭の部屋】

今回の蟹座さんは家族との絆、おうちで過ごす楽しい時間!っていうハッピーライフな運勢になっていきます。
蟹座さんは特に家族・家庭というものに対して思い入れの強い星座なので、家族との素敵な時間を共有しましょう。

幸せな人生、幸せな家庭というのは誰しもが得られる権利を持っています。
もちろん手に入れないことを幸せと願う人もいるでしょう。

 

いずれにせよ、蟹座さんが心から安心して寛げる基地というものを意識して、そこでの喜びを得ることで人生に彩を添えていくのだと思います。

自分は天涯孤独だ…なんて言う方もいるかもしれません。
まぁ私も家族縁は薄いんですが(笑)

そういう人は理想の住まいや家族像を白い紙に書きだしてみましょう。
ニヤニヤしながら書きだせたら、それが叶う方向に人生は動き出しますから。

10月になりましたけども、体調など崩さないようご注意下さい。

 

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!