煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/26-2022/10/2までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

10/2で水星逆行終わりまーす。お疲れ様でした!
今週は金星が太陽と同じ部屋に入ってくるので、思った方向に進んでいくところに喜びや楽しさを感じていくっていう流れですね。
金星だけで読み解く運勢は別途記事があるのでそちらをお読みくださいまし。

★★


太陽と金星が【自己の部屋】

天秤座さんのお誕生日期間ということで、今回は天秤座さんにとっても楽しい時期になるんだろうなぁという印象です。
金星は天秤座さんにスイッチを入れるんですね。
いつも華やかでスポットライトを浴びている天秤座さんに更にスポットライトが当たって天秤座さんもウキウキ楽しい!楽しすぎる!みたいな。

 

それは外的な要因に思えるのですが、実を言うと自分自身の内的な要因がキッカケになっていたりします。
そこが今回の面白いところですね。
楽しいことを楽しいと思えるのは当然として、今の天秤座さんにかかれば単純なゴミ拾いでさえも「うお!これめっちゃおもろいやん!!」と言える自分に成長しているのです。

既にあったけど使っていなかったスイッチなのか、それとも成長の過程で手に入れた新しいスイッチなのかはわかりません。
でも金星は天秤座のスイッチをカチッと押します、押しちゃいます。


10月になりましたけども、体調など崩さないようご注意下さい。

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!