煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/24-2022/10/2までの水星逆行の動きによる水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。 
通信・交通におけるトラブル。
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。
新しいものを買っても期待通りにはならない。
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。
予定は狂いやすい。

今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。
過去の恋愛の再開。復縁。
元彼・元カノの浮上。

などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

 


あなた様におきましては今回の水星逆行は【遺産の部屋】で生じます。
貰い忘れていたプレゼントの巻。

そのプレゼントっていうのは単純な物質的なものだけではなくて、パートナーの金運であったり、「肩たたき券」だったりするのです。
そういえば以前「肩たたき券」をもらったなぁ…よし、使おう!こんな感じです。★★ 
あなたにとってどうにも出来なかった大きな岩をも動かすために、あなたの肩をほぐそうとして肩たたき券の発行者がやってきます。

 

 


大切なことは「自分ではどうにもならないものを突破するために残しておいた(忘れていた)秘策を使う」ということです。
もちろんあなたが独りで全てを片付けられるのならそれでも良いとは思うのですが…この時期はどうぞ遠慮なく肩たたき券でもクーポン券でも使ってみましょう。
とても良い方向に進んでいけますから。