煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/19-2022/9/25までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

祝日だろうが何だろうが今週も鑑定する!今週は太陽の月間テーマ切り替わりの話。
太陽が意識的なテーマを切り替えると同時に逆行する水星と抱き合いながら冥王星から良い形のプッシュを受ける。
何だかここに「昔取った杵柄」的なもののお墨付きをもらうような、不思議で強大なパワーが誕生するっていう印象を受けるんですよね。

★★

太陽【自己の部屋】
太陽がちょうどこの部屋に入るとほぼ同時に逆行して、この部屋から抜け出そうとする水星と抱き合う流れになります。
更にそこにボスみたいな冥王星が「お前らコンビ組めよ!」みたいな、何か無視出来ない一言を投げかけてくるみたいな(笑)
もちろんそこにハードさみたいなものはないのかもしれませんけど。

天秤座さんのお誕生日期間に入りましたね。おめでとうございます。
この時期は天秤座さんが自分自身を主役にして、自分を見つめなおすメンテナンス期間です。
1年前と比べて自分はどこがレベルアップして、どんな成長を遂げて…自分と自分に興味を持って対話をしていくのです。

 

水星逆行が伴うので、過去の自分のアルバムをめくるような・・・そう、昔の自分と今の自分を対比させるようなイベントがありそうですね。
そこに良い形で冥王星が絡んでくるので「対比させないといけない」「コントラストを意識しなければいけない」ような性質になります。

誰かと比べて落ち込んだり喜んだりするのではなく、過去の自分と比較して成長した部分を意識してみましょう。
ちなみに私はキムチをおかずに白ご飯を食べられるようになりました。
昔はキムチって嫌いだったんですが(笑)

9月ももう…ね、終わりますよ。10月、秋がやってくる…!てぇい!

 

 

▼毎年8/23~11/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!