煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/12-2022/9/18までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

海王星からの迷いの風を振り払え!

今週はバイタリティの太陽とぼんやりとつかみどころのないの海王星のお話です。
太陽は「俺はこういうところを頑張るぞ!」と明確に能動的に進んでいくのですが向こう岸から錯誤の海王星が太陽のバイタリティをぼんやりと蜃気楼のようにしていく…そういう感じです。

★★

太陽【健康/労働の部屋】
海王星【秘密の部屋】
太陽が海王星から受ける風はどうやらあなたに迷いを生じさせるようですよ。

今の牡羊座さんは一生懸命に「自分のやるべきタスク」とか日常のノルマといったものにぶつかっています。
とりあえず次から次へと目の前にあるものをどんどんこなしていくっていう感じです。
そこにはあまり余裕とか頭を使ってどうこうとかいうものは感じません。
とにかくがむしゃらにやるべきことをやっている時期なのですが、そこに海王星が何やらわけのわからない風を吹かすんですね。

 

すると牡羊座が「あれ…本当に今これをやってて良いんだっけ…?」みたいなぼんやりとした迷いが生じてくるのです。

でもそれは一時の囁きみたいなものなので、頭に鳴り響くリフレインを振り払ってください。
現実と闘う牡羊座には確かに「効く」かもしれませんが、まぁそれを振り払うかのようにまたやるべきことを淡々とやりましょう。


9月も後半戦ですなぁ。早いなぁ。。。毎年言ってるような気がしますけど。

 

 

 

 

 

▼毎年2/19~5/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!