煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/12-2022/9/18までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

海王星からの迷いの風を振り払え!
今週はバイタリティの太陽とぼんやりとつかみどころのないの海王星のお話です。
太陽は「俺はこういうところを頑張るぞ!」と明確に能動的に進んでいくのですが向こう岸から錯誤の海王星が太陽のバイタリティをぼんやりと蜃気楼のようにしていく…そういう感じです。

★★


太陽【自己の部屋】
海王星【パートナーの部屋】
太陽が海王星から受ける風はどうやらあなたに迷いを生じさせるようですよ。


今週の乙女座さんは色んな周囲の人から受ける影響で自分自身が若干揺らぎ始めるのかなぁと思います。
自分っていうものを客観視した時に強い人だと思いますか?それとも弱いタイプだと思うでしょうか?

 

いずれにせよ、乙女座さんの確固たる自分が揺らぐような瞬間が訪れそうなのです。
別にそれで人生がダメになるとかいう話ではないんですけども、自分を客観視出来る瞬間とも言えそうですね。

あ、自分ってこんなことで揺らぐようなところがあったのかぁみたいなね。

そういうデータを収集しておくと今後に役立ちますよ。

 

9月も後半戦ですなぁ。早いなぁ。。。毎年言ってるような気がしますけど。

 

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!