煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/10-2022/9/23までの水星逆行の動きによる乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。  
通信・交通におけるトラブル。 
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。 
新しいものを買っても期待通りにはならない。 
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。 
連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。 
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。 
予定は狂いやすい。 
 
今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。 
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。 
過去の恋愛の再開。復縁。 
元彼・元カノの浮上。 
 
などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

 

 
 
あなた様におきましては今回の水星逆行は【お金の部屋】で生じます。 
金銭面におけるトラブルというか、あてにしていたお金が駄目になるということも十分考えられます。 
出来るなら…金銭が絡んだ契約というのは避けるべきでしょうね。 
もちろん現実世界で「いや、ちょっと水星逆行なんで契約は延期で・・・」なんて言おうものなら張り倒されるかもしれませんが(笑) 

 


この時期は過去のあなたの家計簿を見つめてみてほしいのです。 
数字から出てくる「あ、そういえば…!」の瞬間が大事ですね。 
クローゼットにしまっている去年の洋服のポケットからしまっておいたお金が出てくるなんてことも。 
 
持っているけど記帳し忘れている口とか、もしくは過去に習得したあなたのスキルを思い出してみてください。