煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/5-2022/9/11までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星逆行がやってきた!!!!
2022/9/10くらいから2022/10/2くらいまで、今年3回目の水星逆行です。まぁどんな時期なのかは特設記事に譲ります。
水星が逆行し始めると同時に火星と良い角度を形成するので、もしかしたらスタートは「昔取った杵柄」的な猛烈パワーが出るのかもしれません。

★★


何か、人生をふと振り返るきっかけがあって…その流れで獅子座さんの夢に向かうパワーが更に加速していくような流れですね。
決して夢とか自分の進みたかった方向のこと、未来のことを見ていなかったわけではありません。
むしろ人一倍情熱を燃やしていた部分だと思うのですが、そこに改めて情熱を注入!ってなるようなね。

 

ポイントはやはり水星逆行ですよね。この過去への振り返りとか、忘れていた何か、っていうのに取り組む流れがあって、それが獅子座の未来への情熱を刺激するでしょう。

まず、今すぐ出来ることとして、願っていることを紙に書きだしてみると良いですよ。

 

あと今年も9,10,11,12…

 

 

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!