煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/5-2022/9/11までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

Hi!サソリン!
   

 

水星逆行がやってきた!!!!
2022/9/10くらいから2022/10/2くらいまで、今年3回目の水星逆行です。まぁどんな時期なのかは特設記事に譲ります。
水星が逆行し始めると同時に火星と良い角度を形成するので、もしかしたらスタートは「昔取った杵柄」的な猛烈パワーが出るのかもしれません。

★★

M−1グランプリの第1回目にチュートリアルが出場しました。
その後は決勝まで行かない時期もあったのですが…確かブラマヨが優勝した年のことでしたかね?
決勝進出を知らせるメールを受け取った福ちゃん(ツッコミの方ね)が「忘れ物取りに行かなあかんなー」ってつぶやいたんですよ。

 

今回のサソリンもまさにそんな感じですね。
「あ、あの人からのプレゼント(忘れ物)を取りに行かなあかんなー」って言って、そこにメラメラとやる気が出ていくっていうか。

正月も終わって1月後半くらいに「今年もお願いします〜」って言ってお年玉をもらいに行くやつみたいな(笑)
まぁポジティブなものだとは思うんですがね。

あと今年も9,10,11,12…

 

▼毎年9/23~12/21まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!