煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/9/5-2022/9/11までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星逆行がやってきた!!!!
2022/9/10くらいから2022/10/2くらいまで、今年3回目の水星逆行です。まぁどんな時期なのかは特設記事に譲ります。
水星が逆行し始めると同時に火星と良い角度を形成するので、もしかしたらスタートは「昔取った杵柄」的な猛烈パワーが出るのかもしれません。

★★


良くも悪くも「昔の恋」に再び火が付くケースを体験するかもしれません。
まぁ全員が全員ではないのですが一般的なケースとして、過去の恋愛…復活愛というかね。
でも愛し合うというよりは一方的な恋の炎かもしれませんが(笑)

 

別にそれはそれで良いんですよ。何というか水瓶座のクリエイティブなものへの加速に繋がっていきますから。
大事なことは昔の体験や体感を今現在に適用した時にバランスを崩さないように、ということなんですね。

過去と現在と未来は連綿と繋がっています。
過去を良い意味で栄養にしましょう。

 

あと今年も9,10,11,12…

 

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 


 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!