煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/27-2022/9/10までの水星の動きによる蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【家庭の部屋】を順行再開。 
あなたに試してみてほしいのは「あなたのルーツから学ぶ」ことにチャレンジしてみる、です。 
今の家族、家庭の関係性から学ぶということももちろんあるでしょう。 
 

ですがそれをもう少し遡ってみてほしいのです。 
ご先祖様はどう考えていたんだろう? 
ご先祖様はどういう情報を持っていたんだろう? 
 
水星はネットワークの星ですから、どんどんルーツを遡ってみてほしいのです。 
健全な水星の活用方法になりますよ
 
あなたのホームとなるべき安らげる場所を広げていくのにも直結するのかなぁと思います。 
木星海王星とは違いますが水星もある意味では「広げていく」星になるかもしれません。 
  ですが、別に今の家庭やホームとなるべき部分が広がるというよりも、あちこちに(後々線で繋ぐであろう、点と点を)飛び火させていくというイメージです。 

ここも安らげる!ここも安心出来る!ここも大好き!こっちも警戒心解ける!みたいなね。 
水星は本来あなたにとってはあまり相性の良い星ではないかもしれませんが、それでもこの時期の水星を活用するということ、大切にしてみてください。 

あとは引っ越しをするような星回りの意味もあるのですが、それでも水星自体はそこまで強い星ではないので決定的なものにはならないでしょう。おうちのメンテナンスだったり、引っ越ししないにしても大家さんと何らかの交渉を行うのに良い時期とも言えます。