煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/22-2022/8/28までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

太陽と火星の粗熱を取り除け!
今週はバイタリティの太陽と情熱の火星のお話です。
両方ともガッツ・エネルギッシュなどパワー系?のようなものなのですが、両者には当然違いがあります。太陽は総司令官、火星は前線の兵士なんですね。あるいは太陽は社長、火星は営業部の営業マンといったところでしょうか。会社全体の方針を決める太陽、現場で動き回る火星…どちらも正しく、どちらも重要なのです。

★★


太陽【家庭の部屋】
火星【自己の部屋】
が、ちょっと「お?やんのか?あん?」みたいな感じの角度を形成していくので粗熱が出ちゃうかなーと。。


家庭内で内弁慶になって家族の中での将軍様になっても仕方がありません。
今の双子座に大事なのは「家族は共に闘う仲間」だという認識です。

昔、さまぁーずの2人が「これから他のライバルたちと戦っていかないといけないんだからコンビでケンカしても仕方がない」と言って、仲良くやっていこうと決めた話がありました。

 

今の双子座さんもそんな感じなんですよ。
自分という個が光り輝くのが家庭の中、家族の間だけだったら寂しいですよね?

外の世界で大きく活躍するために今は身内の人間に対して優しく接してあげましょう。
それが報われる日が必ずやってきますから。
順番は必ず双子座にめぐってきます。


8月も後半戦っていうか終わりますねぇ…この時期は絶対にフジファブリック若者のすべて」を聴きます。はい。
9月もビッケイは平常運転ですが、また水星逆行やってくるんで…それはまた今度書きます。

 

 

 

▼毎年4/20~7/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

★個人鑑定を希望する(メーラーが起動します)★

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!