煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/22-2022/8/28までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

太陽と火星の粗熱を取り除け!
今週はバイタリティの太陽と情熱の火星のお話です。
両方ともガッツ・エネルギッシュなどパワー系?のようなものなのですが、両者には当然違いがあります。太陽は総司令官、火星は前線の兵士なんですね。あるいは太陽は社長、火星は営業部の営業マンといったところでしょうか。会社全体の方針を決める太陽、現場で動き回る火星…どちらも正しく、どちらも重要なのです。

★★


太陽【お金の部屋】
火星【未来の部屋】
が、ちょっと「お?やんのか?あん?」みたいな感じの角度を形成していくので粗熱が出ちゃうかなーと。。

優秀な経理の人間に対して、社長が「あの事業がやりたいから資金を工面してくれ!」とか言って経理が困る…みたいな展開ですね。
獅子座としては未来に向かって、あれやこれやと夢が膨らんでいるわけですし、能動的にそれらをクリアしていくための武器を求めています。

 

ですがそこでちょっと衝突してしまうんですよね。
これを達成するには、これを叶えるには今の自分の財産・武器をどこまでBET出来るのか?
一気にこれくらいBETしちゃいますよ!とかいう冒険的な、、いや、ちょっと過熱しすぎてしまう局面もあったりします。

夢を叶えるためにお金が必要なのはわかりますが、今週は「お金を使わんでもどうにかして叶える方法は無いのかな」を考えるのが良いですね。
それがダメージを最小限に抑える秘訣です。

 

8月も後半戦っていうか終わりますねぇ…この時期は絶対にフジファブリック若者のすべて」を聴きます。はい。
9月もビッケイは平常運転ですが、また水星逆行やってくるんで…それはまた今度書きます。

 

 

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

★個人鑑定を希望する(メーラーが起動します)★

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!