煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/15-2022/8/21までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

金星と木星の愛のライン。
今週は愛の金星と幸福の木星のタッグの話を書きましょう。
この2つの星、みんな好きだと思うんですよねぇ。

 

★★


金星【秘密の部屋】
木星【遺産の部屋】
が、良い角度を形成してポジティブな愛と幸福のパワーを表面化していく。

もしも宝くじに当たったら…絶対に誰にも言わないでしょう?
いや、言うかもしれない。言わなくても何となくマウンティングとっちゃうかも…っていうのが人間ですよね。

でもね、もし今週何か良いプレゼントを受け取ったとしても絶対に誰にも言ってはいけません。
とにかく自分だけの楽しみを共有するなんて馬鹿なことは絶対にNGです。

 

誰にも内緒で、独りだけ甘い蜜を吸うのです。
それをすることで乙女座さんの心が愛と幸福で満ち溢れていくでしょう。

いいですね?誰にもですよ。
ケーキをもらったなら一人でケーキを食べる。
おすそ分けなんてNGです。
宝くじが当たったとしても一人でパーッと使う。
誰かに奢ったり自慢もNGです!

 

お盆…お盆ですかね?今の時期は。私の勤め先は会社としての夏休みはないので平常運転です。
うんうん。お休みの人も働く人も幸せになりましょう。

 

 

▼毎年7/23~10/23まで個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/