煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/15-2022/8/21までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

金星と木星の愛のライン。
今週は愛の金星と幸福の木星のタッグの話を書きましょう。
この2つの星、みんな好きだと思うんですよねぇ。

 

★★

 

金星【外国の部屋】
木星【娯楽の部屋】
が、良い角度を形成してポジティブな愛と幸福のパワーを表面化していく。

是非とも今週の射手座さんにチャレンジしてみてほしいのは「一歩はみ出したエンジョイを見つけること」ですね。
いつもやってる、お約束の趣味や遊びも良いのですが今週は「その向こうへ」を意識してみてほしいのです。
例えば、競馬が趣味だという人。
競馬で一発当てることが最上の喜びかと思われますが、今週の射手座さんには「一発当てて、さぁそこから。その先にあるもの。」に愛と幸福を感じていくことになるのです。

 

趣味の延長線上に「踏み入れたことのないフィールド」が待っていますよ。
楽しいことを追求してみましょう。一歩はみ出してみましょう!

 

お盆…お盆ですかね?今の時期は。私の勤め先は会社としての夏休みはないので平常運転です。
うんうん。お休みの人も働く人も幸せになりましょう。

 

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/