煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/1-2022/8/7までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

先週から始まっていたのですが火星と天王星が抱き合うというアクシデントな星回りが今週も注意点ですね。まぁ段々と和らいでいくのですが。。
8月いきなり注意点からかよ…と気が重たいかもしれませんが、まぁちょっとお読み下さい(笑)
こういう占いって基本的には良い気分になったり楽しんで読むものなのはわかってるんですけども今週は…すみません。はい。

 

火星と天王星が【未来の部屋】で抱き合うところに更に土星がドカーン!と参戦してきて、非常に重たいボディブローと右フックを放ってきます。

まず今週気を付けるべきことは友人間での争い・トラブルですね。
もっと具体的に言うと仲間割れといったところでしょうか。人それぞれ譲れない想いやら何やら抱えてると思うんですよ。
自分はこういうふうに願望を叶えたいとか。そういうところで友人や仲間たちと齟齬が出るような、そういうトラブルに発展しそうなのです。
でもそれは逆に言えば「他者の夢を同時に自分の夢のように語れるチャンス」でもあります。

よくゲームで悪いボスがこの世界を支配する!とか言ってさぁ、それを主人公が止めるっていうストーリーあるじゃないですか。
確かに支配するのは良くないと思うんだけど、でも主人公たちも「もし自分が支配出来たらどうなるかな…?」って考えてみるのもまた一興だと思うのです。
別に考えるだけならねぇ?悪くないと思うのですが(笑)

そんなこんなで今週誰かとのトラブルが発生したらチャンスだと思ってください。
「この人から見える未来の景色はこういうふうになっているんだ…」と感心するかもしれません。

 

水星で読み解く運勢もぼちぼちアップするので、是非お読み下さい。

 

▼毎年5/21~8/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/