煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/1-2022/8/7までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

先週から始まっていたのですが火星と天王星が抱き合うというアクシデントな星回りが今週も注意点ですね。まぁ段々と和らいでいくのですが。。
8月いきなり注意点からかよ…と気が重たいかもしれませんが、まぁちょっとお読み下さい(笑)
こういう占いって基本的には良い気分になったり楽しんで読むものなのはわかってるんですけども今週は…すみません。はい。

 

火星と天王星が【健康/労働の部屋】で抱き合うところに更に土星がドカーン!と参戦してきて、非常に重たいボディブローと右フックを放ってきます。

今週注意してほしいのは健康、身体の面でのトラブルやアクシデントですね。
単純な病気云々というよりは負傷、ダメージです。
思いがけない瞬間にドーン!といっちゃう危険性もあるので、今週はおとなしくているのが吉かもしれませんね。

ちょっと違う角度から考えると、今の射手座さんに足りないのは「堅実性」です。
もちとん浮ついている!と非難するつもりはありません。
自由こそ射手座さんの魅力ですから。
今大事なのは「手堅く勝負する」という計画性です。

何も考えずに感覚的に・・・っていうのだと今週は負け戦になるので気を付けましょうね。

 

水星で読み解く運勢もぼちぼちアップするので、是非お読み下さい。

 

 

▼毎年10/24~1/19まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/