煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/8/1-2022/8/7までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

先週から始まっていたのですが火星と天王星が抱き合うというアクシデントな星回りが今週も注意点ですね。まぁ段々と和らいでいくのですが。。
8月いきなり注意点からかよ…と気が重たいかもしれませんが、まぁちょっとお読み下さい(笑)
こういう占いって基本的には良い気分になったり楽しんで読むものなのはわかってるんですけども今週は…すみません。はい。

 


火星と天王星が【家庭の部屋】で抱き合うところに更に土星がドカーン!と参戦してきて、非常に重たいボディブローと右フックを放ってきます。

水瓶座が思っている以上に家族や家そのものはあなたのことを気にかけて、見ているようです。
まぁこれはレアケースですけども、家族を裏切るような行為をしていたりしませんか?
こんな事が家族にバレたら終わりだよ・・みたいなことをこっそりしていませんか?

もしそんなことがあれば・・・いつでもめくれる可能性があるんだというのを心に留めておいてください。
水瓶座の事ですから、普通の人からすれば「何でそんなことを!?」というのを普通にやっていることもあります。

自分の常識は悲しいかな社会の常識ではない…というのを知る週になるかもしれません。


水星で読み解く運勢もぼちぼちアップするので、是非お読み下さい。

 

 

▼毎年12/22~3/20まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/