煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【娯楽の部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 


牡羊座さんの月間テーマはずばり「エンジョイ」すること、です。
何というか、まさに夏なので夏休みひゃっほーい!という感じで開放的に解放的に頭を使わずに自分の好きなことや得意なことをどんどんレベルアップさせていく時期と言えるでしょう。
自分自身でそういう方向に進んでいくことになると思います。
例えば牡羊座らしく、ただ目の前の壁を壊すのでも1枚1枚壊すんじゃなくて「こうやってこうやって…こうやれば一気に3枚ぶち抜けるかも!!!」みたいな。
そういう楽しさ、エンジョイを自分で見つけて高めていくことになるんですね。

恋愛運は積極的になる傾向がありますね。この時期はまだおうちデートとか家庭的な人に好印象を持つ可能性が高いです。
肉食的に家庭的な人を獲物として狙うみたいな感じかな(笑)

まぁ色々と楽しんでみてください。


あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/