煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【自己の部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 

 

 

獅子座さんの誕生日月間がスタートしますね。今年も本当におめでとうございます。
何歳になったのでしょう?いえ、毎年誰でも生まれ変わるんです。
だからある意味で毎年0歳、この世に生まれたばかりと言っても過言ではないんです。

太陽がここの部屋にやってくると獅子座さんは自分自身の方に目を向けます。
例えるなら「セルフプロデュース」「セルフマネジメント」の時期と言っても良いでしょうね。

人間っていつでも他の人の目を気にしますよね。人間っていうか日本人か。
三者の目っていうか。
例えばマスクだってさ、こんなクソ暑いのに外でつけなくてもええやん…って思うんです。
でも他の人の目があるから…って言って外さない。

しかしながらこの時期の獅子座さんは「自分」に目を向けて「自分がどうするか」っていう方向で一生懸命に自分自身を構築していくことになります。
他の人が言うからとか、他の人がどうこうっていうところの基準ではないんです。

自分がどうするか。

この時期の獅子座さんは良くも悪くも「我を貫き通すこと」で、新しい自分になっていくんだろうなぁという感じになりますよ。

あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

▼毎年6/22~9/22まで、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/