煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【未来の部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 


いずれ未来はやってきます。頼みもしないのに明日はやってくるんです。
・・・と、この言い方は少し語弊がありましたね。
正しくは「頼んだ未来はやってくる」というのが正しいかもしれません。

天秤座が先々のことを考える時、そこには「どれだけ華やかか、どれだけ美しい暮らしが出来るか」というものを考えます。
何というかおしゃれなんですよね。センスある未来の夢というか(笑)

この時期はそういう自分のオシャレでセンスのある夢にどっぷりと浸かっていく時期です。
拝んで拝んで頼んで頼んで…自分が欲しい未来、夢、願望、欲望…すべてを貪欲に手に入れていきましょう。
今やるべきことはそれです。それだけです。


あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/