煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

Hi!サソリン!
   

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【社会の部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 

 

サソリンに日の目が当たるというか、一番強くて目立つ場所でスポットライトを浴びていくような時期ですね。
サソリンの一般的なイメージとして、社会の中でも「裏方」とか「参謀」など目立たずに、でも要として動いていう役割が似合っているというものがあります。

それが良いか悪いかは別としてサソリンとしては「権力さえ握っていれば、自分の立ち位置の上下は気にならない」とも言えるのではないでしょうか。
つまり何の権力もない王様よりも王様を裏で操れるナンバー2,3でもええわっていう。

この時期はサソリンがこの社会における「役割」や「名札」を一生懸命探す時期です。
自分探しとかいうものではなくて、あくまで社会というフィールドの中で、自分の役割は何なんだろう?って考える…それがポイントになる時期ですね。


あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/