煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【外国の部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 


もし、射手座さんが「ここではない何処かに自分の求めているものが絶対にあるはずだ!」と天竺を探す旅に出ようとするのなら、そこには大きなリスクが伴うかもしれません。
と言っても別にダメージを負うとかひどいことが起きるとかそういうわけではなく、自分の不自由さを実感する…という感じですね。

例えばわかりやすく言うと、既婚者が奥様や家庭の事など一切気にせずに新しい冒険や自由に色んなことが出来ないというようなものに似ています。
独身ならいざ知らず…みたいなね。

現状に不満を持ってしまって、何か動き出そうとすると最初のうちはちょっと大変かもしれません。
それでも自由人の射手座さんは必ず放たれた矢のように、未開の地へと進んでいくことになります。

安定した不自由よりも、不安定な自由を好む性格…それが今回は吉と出るんじゃないかなぁと思います。

 

あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/