煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/18-2022/7/24までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

今週は太陽の月間テーマ締めくくり期間なんですが、太陽が冥王星からビシッと言われます(笑)
【お金の部屋】を運行中の太陽に今度は【遺産の部屋】にいる冥王星から「最後の試練」を言い渡されるのです。
太陽がここの部屋を抜けようとする時に水星と抱き合って脳内スピードフル回転!になるんですが、そこに冥王星がビシッと…圧力というか強制力というか(笑)

 

 

イメージとしては「自分でお店を出して頑張るぞ!」って言ってるところに強制的に「あのーお前にこの店継がせてやるよ」って言って、ものすごいお店を運営することになる…みたいな感じですね(笑)
自分で頑張っていこうとしたところに冥王星が強制的に…見方によっては良いことなのかもしれないんですけども。

昔、私が小学生の頃の話です。自分の部屋は北側で暖房器具もなく、めっちゃ寒かったんです。
で、毛布とか色々使って何とか暖をとって、これなら寒くないぞ!と自分流のポッカポカ大作戦を見つけたところに
父親が布団乾燥機?みたいな、温めたり逆に涼しくしたりも出来るマシーンを買ってきてくれたんですね。
でもそれを僕は使わなかったんですよ。別にええわーって。
そしたら父親にブチギレられましたねぇ…(笑)

まさに冥王星みたいな父親でしたね。あれは怖かった。
今週の双子座さんの星回りを見て、そんなことを思い出しました。


この後、24日くらいに太陽は次の部屋に移動するわけですが、そこからしばらく数日間は冥王星からの圧はかかります。
ですが逆に言うと「これをしなければいけないんだ!」という強制的なレールというものに乗せられるような…ある意味では考える手間なく自動的に「させられる」ので、楽と言えば楽かもしれません。(内容自体は重いかもしれないけどね笑)

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/