煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/27-2022/7/3までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7月…夏の前の梅雨が一番嫌ね。今年の夏は制限なしに海だのプールだの遊びたいです。

今週は水星-火星-土星の小さな幸福三角形が素敵な印象です。
ここに冷静と情熱を兼ね備えた「1本スジの通った力」が働いていく印象です。

 


【自己の部屋】にいる火星視点で見てみるならば、イケイケドンドンでハイパー牡羊座タイム…という派手な感じではありません。
と言って、ダメダメな感じというわけではないのですが(笑)
例えるなら…ハードル競争で、ハードル全部倒してるけど、でもめっちゃ速い!何やねんあいつ!!っていう感じではないんです。
そうじゃなくて、冷静に足をどのタイミングでどのくらい上げて、どのくらいの速さで走れば優勝出来るかを緻密に冷静に、でも情熱は燃え滾ったまま論理的に突っ走っていくようなイメージです。魔法が使える武道家みたいな週っていう感じですかね。
情熱が燃えるところに冷静に頭切れる力が加わるのは人間が理想とする形の1つだと思いますから。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/