煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/27-2022/7/3までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

7月…夏の前の梅雨が一番嫌ね。今年の夏は制限なしに海だのプールだの遊びたいです。

今週は水星-火星-土星の小さな幸福三角形が素敵な印象です。
ここに冷静と情熱を兼ね備えた「1本スジの通った力」が働いていく印象です。

 

【外国の部屋】にいる土星視点で見てみるならば、この時期は双子座にとって「自分が足を踏み入れたことのないフィールド」のことに関して、深く学んでいくことが知的さと情熱をより加速させていく…っていう流れになります。
それは広い意味で言えば日本と世界での文化の違いという点での学びかもしれませんし、狭い意味ではお隣さんちと我が家のルールの違いみたいなものから学んでいくことだったりします。
実際に遠い場所へ足を運んでみるのも良いでしょう。
そこで大地を固く踏みしめてみれば、自分の今いる場所だったら、どんな場所でもパワースポットになるんだ!と実感出来るでしょうから。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/