煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/27-2022/7/3までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

7月…夏の前の梅雨が一番嫌ね。今年の夏は制限なしに海だのプールだの遊びたいです。

今週は水星-火星-土星の小さな幸福三角形が素敵な印象です。
ここに冷静と情熱を兼ね備えた「1本スジの通った力」が働いていく印象です。

 

 

【パートナーの部屋】にいる土星視点で見てみるならば人間関係における「真面目さ」「真摯な対応」「安定した関係」を築くことに対するポジティブな流れと言えます。
もちろん土星ですから、基本的には獅子座の人間交差点は少し強い風が吹いています。
もしかしたら帽子も飛ばされるかもしれません。
でも今週は、ただ辛いとか苦しい重たいっていうので終わる話ではなくて、交差点のど真ん中にある大きな岩を利用することで利益を得ていく…という感じなんですよね。
交差点のど真ん中に大きな岩があったら邪魔ですよね。邪魔ですよ。邪魔邪魔。パジャマでおじゃまですよ。
でも頭を使って、正しい方向にエネルギッシュに動くことで「この岩を逆手にとってみました!どや!」っていう、ドヤ顔の獅子座が交差点でふんぞり返っているのではないかと思う次第です(笑) 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/