煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/27-2022/7/3までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 

 

7月…夏の前の梅雨が一番嫌ね。今年の夏は制限なしに海だのプールだの遊びたいです。

今週は水星-火星-土星の小さな幸福三角形が素敵な印象です。
ここに冷静と情熱を兼ね備えた「1本スジの通った力」が働いていく印象です。

 


【遺産の部屋】にいる水星視点で見てみるならば、サソリンを奮い立たせる皆伝の書を受け継ぐことになるのかなぁと思うのです。
言葉というのは人を奮い立たせたり、悲しませたり、心を揺さぶったり、時に傷つけることさえありますね。
でも言葉の通じない人から何を言われても、そこまで深く心に刺さることはありません。
例えばドイツ語で応援されても、怒られても全然心に響かないですよね。だって何言ってるかわからないし。
態度や雰囲気・語気で何となくニュアンスわかるかなぁといったような程度でしょう。

今回のサソリンには「言葉と知恵」というのが他者から授けられることになるのですが、それがなかなかどうして自分を熱く、そして軸を1本通すようなものになると思うのです。
それはもしかしたら自分が理解出来ないような言語、考えかもしれません。
読めるけど理解出来ない、読めないし理解出来ない…でもそれでもサソリンの心は「熱く燃えてくる」のです。

そういうポジティブな反応を火星と土星から水星は受け取るんですね。
イメージで言うと弁護士が強力なロジックと強い後ろ盾を手に入れて反撃開始!みたいな感じです。
まぁ良い意味でのポジティブさがありますね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/