煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/27-2022/7/3までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

2022/6/27-2022/7/3までの魚座の運勢

7月…夏の前の梅雨が一番嫌ね。今年の夏は制限なしに海だのプールだの遊びたいです。

今週は水星-火星-土星の小さな幸福三角形が素敵な印象です。
ここに冷静と情熱を兼ね備えた「1本スジの通った力」が働いていく印象です。

 


【お金の部屋】にいる火星視点で見てみるならば今回の魚座さんに必要なことは「冷静さと思考能力」です。
確かに誰だって、サクッと儲けたり、最短ルートで何か欲しいものを手に入れたい欲望はあるわけです。
特に魚座さんの場合は「何かを犠牲にしてまで(往々にして自己犠牲となりそうですが)手に入れたい」願望が強いんですね。
でも本当に欲しいもののためというよりかは、欲しいもののために自分を傷だらけにしている自分…!みたいなところが強いかもしれません(笑)

今週の魚座さんは良い意味で「冷静さとクレバーさ」というものが合わさることで、誤った判断をすることはなくなりそうです。
自分でもびっくりするかもしれないですね。
今週、もし欲しいものとか…あるいは自分自身の武器について考える機会があったら「感情を排除した冷静な事実のみ」を最優先にして考えてみましょう。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/