煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/20-2022/6/26までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

もう6月も終わるんですねぇ…今週は多忙につき短めです。ごめんなさい


【お金の部屋】へと太陽が入っていき、月間テーマを切り替えていきます。
今月のテーマ、バイタリティを注いでいく場所になります。

 


双子座さん…儲かってますか?今月は双子座さんが「お金」「マネープラン」など生きていくための武器に関して一生懸命取り組む時期となります。
まぁ直接的にお金だけに取り組むというわけではないのですが、往々にして人が生きていくためにはお金が一番の武器になるでしょう。

あるいは「自分で自分の食い扶持を稼ぐ」という点も意識してみると良いですね。
フリーランスの方であればその点はかなり意識されていると思いますが、自分の武器というものをレベルアップしたり見直してみたりすると良いですよ。
武器を鍛えて強くするだけではなくて、壊れた部分を修復してみるとか…そういうのも大切です。

いくら高価な材料を使った剣だったとしても刃こぼれしてたり、極端な短刀だったり、すぐ錆びるようであれば実用的な武器とは言えないのですから…。

 

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/