煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/20-2022/6/26までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

もう6月も終わるんですねぇ…今週は多忙につき短めです。ごめんなさい


【自己の部屋】へと太陽が入っていき、月間テーマを切り替えていきます。
今月のテーマ、バイタリティを注いでいく場所になります。

 

お誕生日月間となりました。蟹座さん、お誕生日おめでとーございます。
今月は自分メンテナンスの期間です。この時期は自分自身を客観的に見つめることをテーマに取り組んでいくこととなります。
自分の性格、キャラクター、生きるテーマ、矜持…自分という主人公を客観的に精査しましょう。
棚卸の感覚ですね。それが出来れば、これから始まる新しい1年のサイクルに活かしていけますから。
蟹座の守護星は月。月は光を浴びることで目立ち、美しい姿を見せます。
自ら光るものではないのです。

ですがこの時期は自らが光れるよう意識してみましょう。
蟹座さんは月の力によって、その美しさが保証されています!

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/