煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/6-2022/6/12までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

GWの祝日をさぁ、6月にちょっと分け与えろよ!!って毎年思っています。今週もいってみましょう。
今週は金星と天王星が【外国の部屋】で抱き合うという、びっくりサプライズで心が躍りだすような展開の週です。水星は一足先に部屋を出ることになりますけども。

乙女座さんのアンテナに「おもしろ電波」がガンガンキャッチされるような流れが見えてくる週ですね。

 

 

金星と天王星が抱き合うのは典型的な「愛」の組み合わせです。それも「驚くような」とか「予想外の」とかを意味するものです。
今週の乙女座さんが抱く愛は「未知なるもの」への愛になりそうですね。
そう、それは…例えるならこの世の果てにある伝説の財宝への愛かもしれませんし、周囲からは「変わった愛情だね」と思われるような愛だったりします。
例えば私が知りうる限りだと、非常に強いドローン愛を持った行政書士さんがいらっしゃいます。
そういう愛です。
乙女座さんにも「もっともっともっともっと深く知りたい!!!」という知的探求心が愛となっていく流れが見えます。

人を好きになるとか、家族との絆を深めるだけが愛ではありません。
何か突発的なキッカケで新鮮で面白い楽しい愛が芽生えることは往々にしてあるのです。

とりあえず今週は海外のことに目を向けてみるのが手っ取り早いかもしれませんね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/