煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/6-2022/6/12までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 

 

GWの祝日をさぁ、6月にちょっと分け与えろよ!!って毎年思っています。今週もいってみましょう。
今週は金星と天王星が【パートナーの部屋】で抱き合うという、びっくりサプライズで心が躍りだすような展開の週です。水星は一足先に部屋を出ることになりますけども。

サソリンには「何この出会い!?マジで!?」というような驚きと楽しさに満ちた瞬間がやってきそうです。

 

 

誰でも運命的な出会いがあったら…と考えていることと思います。
思っていない人はいないでしょう。いや、ほんとに。
でもそのくせ街中で知らない人に声かけられるとビビるよね(笑)

今週は金星という愛と楽しみ、社交の星とびっくりサプライズ天王星が抱き合うので「予期せぬ出会い」を経験することになりそうですね。
それは何というか、別に悪い意味ではなくて「こんなはずじゃなかったんだけど(笑)」っていうようなものにもなりそうです。
大切なことは「固定観念に縛られないこと」ですね。
何も出会いだけに限らず、人間関係を構築していく中で「この人にはこういうことを言っておく」とか「自分はこの人と接する時はこういうキャラだから」っていうのを敢えて外していくこともオススメします。
そういうのを外して過ごした時に発生するいつもと違う新鮮な流れをサソリンは目一杯楽しむことが出来る、そんな週になりそうですよ。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/