煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/6-2022/6/12までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

GWの祝日をさぁ、6月にちょっと分け与えろよ!!って毎年思っています。今週もいってみましょう。
今週は金星と天王星が【健康/労働の部屋】で抱き合うという、びっくりサプライズで心が躍りだすような展開の週です。水星は一足先に部屋を出ることになりますけども。


マリオで言うところのスター状態無敵モードになっていく、そんな週だと予想します。

 

 

 

金星と天王星が抱き合うというのがいかに面白いことなのか、楽しい出来事なのか、それを実感出来るのではないでしょうか。
しかも【健康/労働の部屋】で抱き合うわけですから射手座さんの「やるべきタスク」がサクサクサクッと片付いていきそうなんです。
でも強い武器を持って壁をぶっ壊していく!とかパワー100万倍でこなしていく!っていう、実務能力のアップではありません。
もう、そういうんじゃなくてスターなんですよ。無敵モード(笑)
無敵モードだと敵に触れただけで敵はやられちゃうでしょう?
そういう感じです。射手座さんが笑ってるだけで全て楽しくトントントーン!みたいな(笑)
まぁそこまで楽なもんじゃないかもしれないけど、でもイメージ的にはそういう感じ。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/