煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/30-2022/6/5までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

水星逆行が6/3くらいで終わります。えーと、まぁお疲れっしたっ!って感じですね(笑)
今週は水星・金星・天王星が【未来の部屋】にそろい踏みして、まぁ何だか軽やかなステップを踏んでいくっていう流れです。

今週は蟹座さんの友人たちとの関係性においての話になります。
蟹座さんは基本的に親分肌なんで、他者に対しては非常に愛情たっぷり注いで接するのです。
でも嫌いになった瞬間に「ぷいっ」。・・・でもそれでもその相手に対する情というのは捨てきれない性格です。

 

 

 

そんな蟹座さんが非常に楽しく満足いくような交友関係が広がっていきそうな、そういうイメージの週ですね。
新しい関係性を見つけて、談笑し、意見を交わし、笑顔になって心が満たされていくでしょう。

中学時代に仲良かった友人が高校で出来た新しい友達を交えて、あなたと3人で遊びたいと言われたら…あなたはどうしますか?
そこまで嫌がるわけではないけど何かちょっと…うーん…と乗り気にはならない、そういう感じだと推測しますがどうでしょう?

でも今週は是非飛び込んでみましょう。
何なら自分の家に誘ってみる、そういう面白い変則的なやり方がピタッとハマりまっせ~。

 

 

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/