煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/23-2022/5/29までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

 5/11から10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【家庭の部屋】を運行している最中です。
今週はその木星に火星と逆行する水星、そして冥王星が良い形でリンクするので非常に強大なエネルギーを感じざるを得ません。

今週は是非とも「家族の問題」に関して、棚上げしていたことに向き合ってほしいと思います。
家族…家庭、家の中のことですね。あるいは人によってはローカルな地元のことも指します。

 

 

 

そういえば何となく時が解決したこと、あるいは何かうやむやになって忘れていたこと…そういうものが家庭内における幸福と拡大によって、また姿を見せてきそうなのです。

例えば、良い家に引っ越しが決まった→あ、そういえば…お祖母ちゃんと同居する話ってどうなってるんだっけ…とかね。
でも今回は良い形でそういったものが解決されていきそうなんですね。
木星はもとより、火星と冥王星が「力ずくで解決!!」みたいな(笑)
このタッグの後押しはイケイケモードなんですよ。
とにかくブルドーザーみたいな形で全部を解決していきます。もちろんそこにネガティブさは無いので、まぁ万事オーケーっていう感じですね。


ちなみに太陽と木星も良い角度でリンクするので、自分の「意識して進んでいきたいテーマ」に関しては問題無くサクサクッといけそうな雰囲気ですね。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/