煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/11-2022/5/23までの水星逆行の動きによる双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

簡単に水星逆行で生じる色んな事。  
通信・交通におけるトラブル。 
電子機器の故障やトラブル。保存し忘れてて全部消えちゃうとか。 
新しいものを買っても期待通りにはならない。 
メールが届かない、ゴミ箱入ってるとか。

 


連絡の行き違い、コミュニケーション上の不具合・トラブル。 
何らかの契約をしても「やっぱり仕切り直し」になる可能性が高い。 
予定は狂いやすい。 
 
今取り組んでいることは一旦忘れて、過去の案件に取り組む。 
懐かしい人との再会、忘れ物(懐かしいもの)を見つける。 
過去の恋愛の再開。復縁。 
元彼・元カノの浮上。 
 
などなど…まぁ良いも悪いも含めて水星逆行っていうのは1年に3回もこういう時期を過ごさせるわけです。

 

 
あなた様におきましては今回の水星逆行は【自己の部屋】で生じます。 
自分自身のマインド・意識・キャラクターにおける「過去の自分」を呼び起こす、または向き合う時期でしょうかね。 
もちろん未来へと向かって進んでいく過程で壁のように向き合うのではなくて、過去に戻ることで「過去の自分」を見つける感覚です。 
 

 

 


あぁ、そういえば昔の自分ってこんな感じだったなぁ。 
昔の自分ってこういう意識を持っていたんだ。 
自分自身に関する知識や情報を蓄える時期にぶつかります。 
 
 
あなたを知るという事は過去のあなたを知る(思い出す)という事。 
それが未来へのキーになるのです。 
 
脱皮していく自分自身や成長していく自分にだけ心を奪われるのではなく、その踏み台となっていった過去の自分を今1度知ってみましょう。