煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/9-2022/5/15までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/11~10/30くらいまで、幸運と拡大の星である木星がイングレスして、その後の逆行も含めて約半年間【秘密の部屋】を運行することになります。
木星で見る1年間運勢は別記事をご参照くださいね。

 

★★


今週は木星が【秘密の部屋】に入るのと時を同じくして冥王星からのデカすぎるポジティブな強制力が発生します。

基本的にここの部屋っていうのはあまり目立たないですし、幸福の形・表面化ということに関してはわかりにくいとも言われています。
わかりやすく金運上がるとか恋愛運上がるとか、そういう俗っぽいこととは無縁の部屋なのです。
そんな部屋に木星がやってくるのですから、私利私欲を離れたところでの幸運というところに縁が出来ていくのです。
そのスタートダッシュ冥王星からのポジティブな追い風を受けるのですから、イメージで言うと「強制的に無縁仏の墓参りをさせられる」みたいな感じですかねぇ(笑)
もちろん、それは全然悪いことではないんです。

 

「誰が作ったかわからないけど、ここの川には大きな橋があって、そのお陰で村も孤立しないで済んでいるんだ。この橋を誰が作ったのか、文献を紐解いてもわからない。でも誰かがかけたんだろう。」
この時期の牡牛座さんはまさにその橋をかける人間になるのです。冥王星からはそんなふうに強制的に後押しされます(笑)
でも誰にも威張らず、人知れずこっそり建設していくことになりますよ。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/