煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/1-2022/5/10までの水星の動きによる牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200732j:plain

 

水星が【お金の部屋】を順行再開。
頭を使って、知恵を使って、あなたの経済運にあたる…という時期ですね。 
何となく感覚的にこれくらいのお金を得て~これくらい使って~…とか、何となく先々このくらいのお金が必要になって~…と、全て何となくふんわりと考える時期ではありません。 
1つずつ水星がデータ化していくことになります。 
  それは今現在のあなたの資産状況もそうなのですが、一番は「あなたが自分で獲物を狩るための力の数値化」だと言えます。 
今自分はどれくらいのパワーを出して、どういう武器を持てばどれくらいの大きさの獲物をどれくらい狩ることが出来るのだろう? 
水星がそれらを全てデータ化して、今現在のあなたの財運を浮き彫りにしていきます。 
それが転じて「頭を使って稼ぐ」期間となるんですね。 
あるいはお金に関しての大事な情報を得ていく、アンテナで送受信するということも言えます。 
パートナーがいる場合はお金のことに関して話し合うのも吉です。 
 
  人間は「ありがとう」の感謝の言葉だけでは食べていけないのです。 
どうぞ、そのことだけは忘れないようにしてくださいね。 

金銭における交渉…もしあなたが奥さんにお小遣いアップをお願いしたいご主人様であったら、よほど他の星回りがハードでない限りはうまくいく確率は高いですよ。
出来れば「お小遣いアップによって、何がどう良くなるのか?」をプレゼンする気持ちでいってみてくださいね。


 https://bikkeioz.com/