煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

【社会の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【秘密の部屋】を運行するのですが、良い意味で「形に残らない心の満足感」を満たしていく週かなぁと。

 

 

そもそも金星と木星が抱き合うわけですから社会運…まぁ仕事運と言っても良いでしょうけども…それに関する幸福は表面化します。
もしかしたらあなたを見ているだれかが、あなたを引き上げてくれるとかっていうケースもあるでしょう。
あなたのこの世での役割においての満足感ですから、立場上の幸福がやってきそうです。
で、同時にそこにいる火星が太陽と良い角度でリンクすることで「この世で自分がやるべきことを頑張ると、自分の奥底にまで充実感って広がっていくんだ!」と気付くことになるのかなぁと思うのです。
洞窟の中で独りでもくもくと自分探しをやっている時、段々と…ゾーンに入っていく感覚でしょうかね。

雑音が耳に届かなくなるほどに自分の心の底と向き合う瞬間がやってくるのです。
自分が社会にいること、社会を形成する一員になること、自分がこの世で目指すべき姿形というのがどれほど自分にとって重要なことなのかを今週は良い形で実感していくでしょう!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/