煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

【外国の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【未来の部屋】を運行することになるのだが、見知らぬ世界へと足を踏み入れることに夢を託していくんだろうなぁという印象です。

 


この時期に蟹座さんはジョン万次郎的な坂本龍馬的なイメージを彷彿させるんですね。
小さい島国の中で権力争いなんかしてないで、もっともっと広い世界に足を踏み入れていこうよ!!っていうところに燃えていくのです。

よく「自分の持ち味を活かす」とか「自分の得意な分野で成功する」っていう成功法則がありますよね。
でもこの時期の蟹座は違うんですよ。今、自分が生きている世界には無いところにきっとお宝があるんだ!!というのを理解しているのです。
冒険ですね。インディジョーンズ。
そういうところにドラゴンボールがある、自分の願いを叶えてくれるお宝を見つけてやる!っていう方向に進んでいくのです。

金星と木星が抱き合いますから基本的な幸福を感じつつ、火星のアグレッシブさが蟹座の背中を押していくでしょう。
もし、独りで船に乗って船出するのが怖かったら、同志を募りましょう。
あなたと同じように新大陸を目指す仲間はきっと見つかるでしょうから。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/