煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/4-2022/4/10までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


今週はちょっと注意喚起の内容です。火星と土星が【未来の部屋】で抱き合う事になるんですけども…アクシデントに注意!っていう感じですね。

イメージで言うと火星はアクセル…松岡修造みたいな星です。
もし星座占いの実写化がされるとしたら絶対に松岡修造にやってほしいのです(笑)
土星は厳しくて重たい…イメージで言うと高倉健さんみたいな感じですね。
恐いし、厳しいんだけどじっくりと自分を成長させてくれるっていう。
今週はその火星と土星が抱き合うのです。ここにアクセルとブレーキが両方生じる「アクシデント」の予兆が出てしまうことになります。

 


【未来の部屋】で抱き合う火星と土星牡羊座に友人たちとの間で巻き起こるトラブルの暗示です。
もちろん衝突というのはお互いがより良いものにしていくために(しかも今回の牡羊座さんの場合は夢に向かって走っていく勢いがあるわけで)生じるものだと思うのですが、今週はちょっと…それがオーバーヒートというか、クラッシュ!みたいになるんですね。
牡羊座さんはそういう「あたり」が強いから余計に相手とのトラブルにも発展する可能性が高いかもしれません。

イライラしたり、何だか腹が立ったのならそれをポジティブな方向に向けるというのが大切です。

何か最近イライラしてることありますか?吐き出すのは小出しにしましょう(笑)

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/