煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/4-2022/4/10までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


今週はちょっと注意喚起の内容です。火星と土星が【社会の部屋】で抱き合う事になるんですけども…アクシデントに注意!っていう感じですね。


イメージで言うと火星はアクセル…松岡修造みたいな星です。
もし星座占いの実写化がされるとしたら絶対に松岡修造にやってほしいのです(笑)
土星は厳しくて重たい…イメージで言うと高倉健さんみたいな感じですね。
恐いし、厳しいんだけどじっくりと自分を成長させてくれるっていう。
今週はその火星と土星が抱き合うのです。ここにアクセルとブレーキが両方生じる「アクシデント」の予兆が出てしまうことになります。

 


牡牛座さんの社会運、まぁ仕事運と言っても良いのでしょうけども、そこに対してのアクシデント・クラッシュ!というのが予測されています。
火星はイケイケドンドンで自分の名前やステータスを世に広めていくぞ!っていう勢いを演出するのですが、土星は「性急になるな!ゆっくりじっくりだ!」という、強火で一気にVS弱火で芯からバトルです(笑)
もしかしたら牡牛座さんがキャリアのステップしていく過程で誰かとトラブルになったり、自分自身のやることに関してつまづいたりするのかもしれません。

基本的には牡牛座さんはゆっくりのんびりタイプなので、この時期はちょっと無理をしてしまっているかも。
自分の勢いを諫められることがあったら、弱火に切り替えてみましょう。
牡牛座さんの場合はそういう火力の調整が出来ると思うので、強火で一気にと弱火でじっくりの間を駆け抜けられる、臨機応変に調整出来るような意識を持っておくのです。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/